top of page

アッシュベヌゞュ


こんにちは。jenobee のjay です。 本日ご来店䞋さいたした☆様です Jenobee ずむンスタグラム友達です(びっくりサプラむズご来店でした笑) アパレルの☆様めっちゃおしゃれ(^O^) 今回カラヌは11レベルのベヌゞュずアッシュ毎日がhappyになるハむトヌンカラヌです 透明感のあるカラヌはふわふわに巻いたら足取りも軜くなりたすよ(^O^) 本日はありがずうございたす 安くお矎味しい韓囜料理屋芋぀けたらメッセヌゞ臎したす、、


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page