top of page

透明感抜群!!ピンクブラウン!!

IMG_2144.JPG

こんにちは。JENOBEEのJAYです(^_-)-☆ お店のインスタグラムをみて遠いところから来て下さいました☆様です。 カラーリングはツヤ感が期待できるちょい明るめのピンクブラウンでイメチェンして、 お家でもやりやすいボブスタイルに変身!!! 大満足頂きました~o(^▽^)o ありがとうございます。 またのご来店お待ちしておりますー☆ ps、お店のインスタグラムはJENOBEE_DAIKANYAMAです。よろしくお願いします。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page