top of page

メリークリスマス飾り (^_-)-☆

IMG_2205.JPG
IMG_2206.JPG
IMG_2207.JPG
IMG_2208.JPG

こんにちは。 JENOBEEのJAYです。 最近、少し寒くなって来ましたね。。 今、JENOBEEのお店の雰囲気はクリスマスです。 ハロウィンの雰囲気の飾りからクリスマスの雰囲気にJENOBEEは着替えました~ 飾り付けが少し下手ですが、、頑張りました、、o(^▽^)o ラフな感じになりましたが、ご来店くださったお客様から褒められてます(笑) 嬉しい(^_-)-☆ 25日までJENOBEEはクリスマスの雰囲気なので、 皆様、是非見に来て下さいませ~☆ そして、僕を褒めて下さい笑

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page