top of page

居心地の良いトイレ空間にしたい!

こんにちは。JENOBEEのJAYです。 トイレは、どなたにとっても、少しホッとする自分を感じられる場所と思います。 もっと居心地のいい空間にできればリラックス度もさらに上がると思いました。 JENOBEEのトイレを居心地のいい空間にしたい!! という思いから トイレに入った瞬間にJAZZが流れたらいいのになぁと 思ってきまして、トイレにスピーカーを設置したり、 お手洗いには女性に大人気のAesopを取り入れたり、 トイレの窓の位置と大きさにこだわったり、 照明の明るさにこだわったりしました^ ^ JENOBEEのトイレはだれかにみせたくなるトイレに…o(^▽^)o 是非是非ご利用くださいませー☆

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page